■豪ドルで稼ぐランキング上位者のリアルな現実は。。

手数料0円!レバレッジ最大100倍!【サイバーエージェントFX】



2008年07月12日

トリシェECB総裁

トリシェECB総裁が6月5日にECBが金利据え置きを決めた後の記者会
見で次回(7月の決定会合)決定会合での利上げの可能性があると
発言、結構サプライズでユーロドルは1.54前半から1.56の手前まで
上昇。それからECB会合までの間、7月以降も利上げを継続するのか
どうかが注目されていたんです。したがって、先週の利上げ発表後
の記者会見でも更なる利上げを示唆するのではないかと市場は期待
して記者会見を待っていたのですね。それがなんと、「まあ今回の
利上げで取りあえずいいかなぁと思ってます、これからのことはそ
の都度考えていこうと思ってますのでバイアスは掛かってません」
みたいな内容で、えええっ〜て感じになってしまったんですね。で
もそれ以降ECB関係者の口から飛び出してくる発言はインフレ懸念・
引き締めバイアスなのです。トリシェ総裁からしてみれば、利上げ
することが固まれば私だってホーキッシュ(強気)でいきますが、
それまでは迂闊なことはいえませ〜〜ん、てことなんだと思います。
でもこれだけECBサイドから引き締めバイアスの発言が相次げば次
回は据え置きとしても、その後の記者会見でまた・・・ということ
になるのではないでしょうか。ユーロドルのチャートはかつてのサ
ポートラインがレジスタンスとなっているようですね。ここを抜い
てくれば、再びこのラインがサポートとしてワークしそうです。
posted by 為替取引FXnavi at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「美優とFX」の管理者の井谷と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、美優とFXのサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://risu771.blog43.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:美優とFX
サイトURL:http://risu771.blog43.fc2.com/
管理人名:井谷
紹介文例(字):仕事を辞めてFXに没頭していますッ☆ 美優のブログがみなさんの役にたてれば光栄です!!


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    井谷でした。

--------------------------
メールアドレス
risu771@yahoo.co.jp
--------------------------

Posted by 井谷 at 2008年07月14日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



為替取引業界No.1の口座数・預かり額
外為どっとコム


FXの情報面ではおそらく最強。
独自のオセアニアレポート、
南十字星レポートは非常に内容が濃い。
FX口座を開けば、入金なしでも
為替情報だけゲット可能。



×

