■豪ドルで稼ぐランキング上位者のリアルな現実は。。

手数料0円!レバレッジ最大100倍!【サイバーエージェントFX】



2008年09月03日

豪ドルは70円辺りまで・・・

ある意味、楽な相場になってます。売れば儲かります。昨年は買え
ば儲かる相場でしたが、完全に流れは変わっています。本日の豪ド
ルなどは圧巻でした。利下げで下がったわけではありませんが、昨
日、教科書通りに売っていれば2円以上も儲けることが出来ました。
売りに回った方はどれだけいるでしょうか?原油相場も大幅に下落
して、資源国通貨受難の時代です。スワップ派にとっては冬の時代
到来かもしれません。ユーロ円が120円、130円、140円と上昇してい
く時に一体何処まで上がるんだ!?と思っていましたが、まさか170
円手前まで行くとは考えてもいませんでした。従って今回の下落は
一体何処まで!?ユーロ円は本当に120円や130円、ポンド円も170円
とか、豪ドルは70円辺りまで・・・というのも、ないとは言い切れ
ません。せっかくのチャンスです。売りから入る取引をここで試し
てみては。今週は英中銀、ECBの政策金利のアナウンスメントもあり
ます。更に下落の可能性もあるので、まだまだ儲かるチャンスはあ
るかもしれません。
posted by 為替取引FXnavi at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



為替取引業界No.1の口座数・預かり額
外為どっとコム


FXの情報面ではおそらく最強。
独自のオセアニアレポート、
南十字星レポートは非常に内容が濃い。
FX口座を開けば、入金なしでも
為替情報だけゲット可能。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。