■豪ドルで稼ぐランキング上位者のリアルな現実は。。

手数料0円!レバレッジ最大100倍!【サイバーエージェントFX】



2009年01月17日

オーストラリアドル、NZドルも連動し影響を受けるユーロ円の今後の動き


FX初心者向けに人気!! ⇒豪ドル・NZドル高金利通貨

口座開設すると5,000円もらえます!為替手数料ゼロで人気!!
為替取引FXするならマネーパートナーズ

為替取引FXで日給4万円稼ぐトレーダーのポジションは⇒
為替FX人気ランキングへ




欧州中央銀行(ECB)は、予想通り0.50%の利下げを行いました。利
下げ決定後の記者会見で、トリシェ総裁は、2月の次回理事会まで
は「3週間しかない」と述べ、2月の据え置きを示唆しました。

これまで市場では、2月も再利下げを行う利下げペースを織り込んでい
た模様で、利下げの遅れや、打ち止めまでもが取り沙汰され、昨日
の市場では、一時、ユーロ高を巻き起こしたようです。

ところが、NHKがトリシェ総裁へのインタビューを報じ、「2%の金利が
最低水準かと聞かれれば、答えはノーだ」と述べた事で、再び利下
げ継続期待が強まり、今朝、119円台を回復したユーロ円は再び118
円台後半に押し戻されました。

ただ、総裁は「ゼロ金利政策に踏み込むつもりは無い」とも仰っていますので、矢張り、欧州と日米の
金利差縮小に関しては、そろそろ、着地点を考えるべき時期のよう
に思います。

丁度、欧州の12月・CPI(消費者物価指数)が発表され、コ
ア指数は前年比+1.8%でした。このレート、実はECBにとって、かな
り、居心地の良いレベルです。ECBはインフレ目標政策を採用して
いて、「2%を下回るが、2%に近いレベル」をインフレターゲットと
しているのです。

この先、欧州の物価が一段と下がる気配を見せないようなら、ECBの利下げはせいぜい後1回か2回と云う事になるよ
うに思いいます。







FX初心者へ どうやったら稼げるか?ひとつの手段は・・・

FX初心者向け入門講座!必勝法のご紹介のトップページへ

FX初心者講座!高金利通貨 豪ドル・NZドルでスワップを稼ぐのトップページへ

重要経済指標で月に30万円稼ぐFXナビ。スワップ金利も!のトップページへ

FX初心者向けスワップで稼ぐ!に人気!! ⇒豪ドル・NZドル高金利通貨で



posted by 為替取引FXnavi at 11:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112731691

この記事へのトラックバック

ホントに卒業しやがった!!
Excerpt: カズヤにネタで童貞売るサイト入らせたらマジで卒業してきやがった!! しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!! あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○|~|_
Weblog: まじかる☆ネオニート
Tracked: 2009-01-17 16:36



為替取引業界No.1の口座数・預かり額
外為どっとコム


FXの情報面ではおそらく最強。
独自のオセアニアレポート、
南十字星レポートは非常に内容が濃い。
FX口座を開けば、入金なしでも
為替情報だけゲット可能。



×

