■豪ドルで稼ぐランキング上位者のリアルな現実は。。

手数料0円!レバレッジ最大100倍!【サイバーエージェントFX】



2009年01月18日

ユーロ円の日足一目均衡表 買うには非常に危険な状況

FX初心者向けに人気!! ⇒豪ドル・NZドル高金利通貨

口座開設すると5,000円もらえます!為替手数料ゼロで人気!!
為替取引FXするならマネーパートナーズ

為替取引FXで日給4万円稼ぐトレーダーのポジションは⇒
為替FX人気ランキングへ




ユーロ円の日足一目均衡表では、日々線が転換線、基準線と雲の下
限を下抜け、更に遅行スパンも日々線を割り込んでいますから、続
落の可能性が高いパターンです。

別の見方では、昨年10月の安値と12月の安値を結ぶサポートラインを昨日引け値で明確に下回り、且つ本日の戻り高値は、この旧サポートライン(下抜けしていますから現在はレジスタンスラインになります)で止められていますから、典型的な売りパターンです。

もう一つ、週足一目均衡表では来週から基準線が下向きとなる為、下落圧力が今まで以上にかかり易くなり、こちらは中長期的な売り材料です。レベル感で買うには非常に危険な状況です。







FX初心者へ どうやったら稼げるか?ひとつの手段は・・・

FX初心者向け入門講座!必勝法のご紹介のトップページへ

FX初心者講座!高金利通貨 豪ドル・NZドルでスワップを稼ぐのトップページへ

重要経済指標で月に30万円稼ぐFXナビ。スワップ金利も!のトップページへ

FX初心者向けスワップで稼ぐ!に人気!! ⇒豪ドル・NZドル高金利通貨で



posted by 為替取引FXnavi at 16:24| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112798503

この記事へのトラックバック

ホントに卒業しやがった!!
Excerpt: カズヤにネタで童貞売るサイト入らせたらマジで卒業してきやがった!! しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!! あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○|~|_
Weblog: まじかる☆ネオニート
Tracked: 2009-01-18 20:06

よしきたっ!!
Excerpt: うはっ!マジできたよ!!俺落札www エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww あれから3ヶ月買われまくって、借金400万完済&貯金100万突破で俺歓喜ww
Weblog: 三重の借金王
Tracked: 2009-01-18 21:05

ホントに卒業しやがった!!
Excerpt: カズヤにネタで童貞売るサイト入らせたらマジで卒業してきやがった!! しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!! あぁ、俺も童貞なら売るのに・・・・・・○|~|_
Weblog: まじかる☆ネオニート
Tracked: 2009-01-19 00:15



為替取引業界No.1の口座数・預かり額
外為どっとコム


FXの情報面ではおそらく最強。
独自のオセアニアレポート、
南十字星レポートは非常に内容が濃い。
FX口座を開けば、入金なしでも
為替情報だけゲット可能。



×

