■豪ドルで稼ぐランキング上位者のリアルな現実は。。

手数料0円!レバレッジ最大100倍!【サイバーエージェントFX】



2009年05月09日

豪ドルも200日移動平均線を上抜けて

FX初心者向けに人気!! ⇒豪ドル・NZドル高金利通貨

口座開設すると5,000円もらえます!為替手数料ゼロで人気!!
為替取引FXするならマネーパートナーズ

為替取引FXで日給4万円稼ぐトレーダーのポジションは⇒
為替FX人気ランキングへ




ここに来て多くの通貨ペアで200日移動平均線を抜けて来ているの
ですが、ユーロドルはちょっと事情が違います。ほとんどの通貨は
昨年の8月に200日移動平均線と離れ離れになってからこの線を意識
することは無かった。
ドル円は3月くらいにかなり近いところまで行ってますが、他の通貨
ペアが意識するようになったのは4月に入ってからです。しかし、
ユーロドルだけは12月にも200日移動平均線で止められているんです。
しかも7月の高値から下がってくるレジスタンスラインがこの200日
線と重なるように走ってますので、これを抜くのは容易ではないで
しょう。




FX初心者へ どうやったら稼げるか?ひとつの手段は・・・

FX初心者向け入門講座!必勝法のご紹介のトップページへ

FX初心者講座!高金利通貨 豪ドル・NZドルでスワップを稼ぐのトップページへ

重要経済指標で月に30万円稼ぐFXナビ。スワップ金利も!のトップページへ

FX初心者向けスワップで稼ぐ!に人気!! ⇒豪ドル・NZドル高金利通貨で



posted by 為替取引FXnavi at 10:46| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
gL5O0B49
Posted by hikaku at 2009年05月09日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 17:38



為替取引業界No.1の口座数・預かり額
外為どっとコム


FXの情報面ではおそらく最強。
独自のオセアニアレポート、
南十字星レポートは非常に内容が濃い。
FX口座を開けば、入金なしでも
為替情報だけゲット可能。



×

