■豪ドルで稼ぐランキング上位者のリアルな現実は。。

手数料0円!レバレッジ最大100倍!【サイバーエージェントFX】



2009年07月26日

年末までは日米金利差は縮小傾向となり、為替市場では円高が進むのでは

FX初心者向けに人気!! ⇒豪ドル・NZドル高金利通貨

口座開設すると5,000円もらえます!為替手数料ゼロで人気!!
為替取引FXするならマネーパートナーズ

為替取引FXで日給4万円稼ぐトレーダーのポジションは⇒
為替FX人気ランキングへ




先週のバーナンキ米FRB議長が議会証言で、積極的な金融緩和政策
を当面続ける考えを示し、米長期金利が急反落を始めると、為替市
場ではドル円が急落しました。日米の金利差がドル円の鍵を握って
いるようです。つまり、日米金利差が縮小すると円高、逆に拡大す
ると円安です。バーナンキ米FRB議長が、年に2回しかない議会証言
で、積極的な金融緩和政策を当面続けると言っているのですから、
向こう半年、少なくとも年末までは日米金利差は縮小傾向となり、
為替市場では円高が進むのではないでしょうか?これは、なかり大
雑把な見方で、実際には激しい上下動があると思います。ただ、下
げ相場が始まるのですから、これからは押し目買いよりは戻り売り
を考える方が、楽に相場に入れるようになると思います。





FX初心者へ どうやったら稼げるか?ひとつの手段は・・・

FX初心者向け入門講座!必勝法のご紹介のトップページへ

FX初心者講座!高金利通貨 豪ドル・NZドルでスワップを稼ぐのトップページへ

重要経済指標で月に30万円稼ぐFXナビ。スワップ金利も!のトップページへ

FX初心者向けスワップで稼ぐ!に人気!! ⇒豪ドル・NZドル高金利通貨で



posted by 為替取引FXnavi at 11:41| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/qbdxk8o/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 01:54

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/qbglaiy/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:21

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/7024-15/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:07

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/tpj03ko/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 02:15

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/h44mu1v/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 10:52

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/tj7j4kj/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 04:22

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/iyj81o3/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 08:06

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 04:19

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/up1x6of/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 12:58

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/x9np3-h/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 20:26

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/mt57ysi/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 18:18

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/qv7tra5/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:19

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/qpim-wv/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:54
ブサイクばっかりかと思ったら、意外とかわいい子多いのなw
http://1g8sr4.Com/f12/q8tqto7/
ってか俺6万で3回も搾り取られたぞwww
Posted by さんまるく at 2009年11月03日 16:30

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/2ju8vfc/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 01:53

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/du8chf-/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 03:42

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/16ptku-/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:41
こんにちわ。さすがブログランキング上位のブログですね。勉強になります。私も、オーストラリアドル等の高金利通貨の外貨預金で金利収入を得るための研究をしています。まだ初心者ですが、サイトを開設しましたので、よかったら遊びに来て下さい。
オーストラリアドル情報
http://www.hikaku-fx.sakura.ne.jp/australia/index.html
トルコリラ情報
http://www.hikaku-fx.sakura.ne.jp/lira/index.html
南アフリカランド情報
http://www.hikaku-fx.sakura.ne.jp/rand/index.html
Posted by masa at 2010年01月04日 14:42
スタービーチなら好みの女性がきっと見つかる!会員数ナンバーワンのスタビでご近所さんを探そう
Posted by スタービーチ at 2010年07月09日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



為替取引業界No.1の口座数・預かり額
外為どっとコム


FXの情報面ではおそらく最強。
独自のオセアニアレポート、
南十字星レポートは非常に内容が濃い。
FX口座を開けば、入金なしでも
為替情報だけゲット可能。



×

