■豪ドルで稼ぐランキング上位者のリアルな現実は。。

手数料0円!レバレッジ最大100倍!【サイバーエージェントFX】



2010年08月14日

■ 豪ドルの来週の展望について ■


今週の豪ドルは78円を維持することができず75円80銭台まで下落しました。オーストラリアの経済自体は悪くありませんが、ドル円・ユーロ円の下落につられた部分もあると思われます。

きっかけは先週末アメリカの雇用統計7月分の発表です。指標の結果は、失業率は9.5%と前月から変化なりませんでしたが、非農業部門就業者数に関しては前月の6月に比べて13万1000人減少するということで予想よりかなり悪い結果となりました。この結果を受けて、為替市場ではドル安が進みました。ドル円は再び85円台にまで下落し、ユーロドルに至っては1.33台と直近の高値を更新するドル安の展開となりました。

来週も経済指標の発表と日本政府高官の発言は要注目でしょう。



<経済指標・イベント>
08/17 10:30 (豪)
豪準備銀行(中央銀行)、金融政策会合議事要旨公表






posted by 為替取引FXnavi at 09:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/-wvac9p/
Posted by どこで身につけたんだよ!? at 2010年08月22日 05:56

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bmrdnog.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 06:44

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/88d9i6j/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 18:54

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://res7rto.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 04:06

ロリ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/7vt3jy1/
Posted by まっちろになっちったwww at 2010年10月09日 12:54

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ss30a-m.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159388244

この記事へのトラックバック



為替取引業界No.1の口座数・預かり額
外為どっとコム


FXの情報面ではおそらく最強。
独自のオセアニアレポート、
南十字星レポートは非常に内容が濃い。
FX口座を開けば、入金なしでも
為替情報だけゲット可能。



×

